応援コメント

第9話 隼人さんのお仕事事情」への応援コメント


  • 編集済

    本日の晴日ステータス

    調査:隼人さんの事は些細なモノも逃さない。
    そして隼人さんは寝かしてくれない。(意味が違って……)

    作者からの返信

    晴日さんステータスが書き込まれるように(笑)。
    大好きな人が下の階にいたら落ち着かないだろうなあと思います。

  • 寝られないんだろうなあ、晴日ちゃん(笑)。でも、好きなのは声「だけ」じゃないもんね?(笑)。

    作者からの返信

    晴日さん大興奮でこれから奇行に走ります(笑)。

  • 特権は使うためにある。
    責任さえ持てるなら、使わないと勿体ない。
    私はそう考えています()

    顔出ししないって、池田〇一さんみあるなぁ。
    理由は違うけど。

    作者からの返信

    昔は顔出ししないのが普通だった気がするんですけど
    今はみなさんカッコイイ&カワイイので、出てこないともったいない……くらいですよね。