応援コメント

第8話 私には分かります」への応援コメント

  • ここのチート晴日さん本当に好きです。

    なろう版から全面改稿ということなのでこちらカクヨムで誤字報告してしまいますが、

    ”私は少しだけ気楽になって力を抜いたらやっぱり隼人さんに腕が振れてビクリとなった。”の
    腕が振れて→腕が触れて
    かと思います。違ったらすみません。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最初に構成ではもっと晴日さんのチートが炸裂する話だったのですが
    まあこれくらいでこの話は良いですね(笑)。
    脱字報告ありがとうございました、直しました。
    カクヨムはどうして脱字報告を入れてくれないんでしょうか……お手数おかけしました。

  • いやぁ~、安心、安心。一月末までこれが読めるのか~( *´艸`)

    これとは……ポンコツヒロインの慌てっプリ。ポンコツヒロインのストーカーぶり。ポンコツヒロインの変態ぶり。

    晴日ステータス:
    趣味 隼人の観察。
    思考 隼人の行動想察。
    態度 隼人の前ではポンコツ。
    聴覚 隼人の喋り声は逃さない。

    恋心 モチロン隼人に首ったけ!( ≧∀≦)ノ

    一月末までに後は何が増えるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    そうなんですよ、実はわりと色々あるんです、ここから先。
    むしろここから先のが山盛りなので、恋愛ジャンルではなくキャラ文にいるような話なんです。
    晴日さんのステータス(笑)。
    でもそんな感じだと思います。でもメチャクチャ楽しそうだなあって思うんですよねー!

  • やるなぁ晴日ちゃん。やるなぁ…w

    作者からの返信

    晴日さん、実は地味なチート持ちなのですっ(主に隼人さんに対して)!

  • 晴日ちゃ凄すぎるな。隼人くん内心めっちゃ嬉しいのでは?読んでてきゅんきゅんしますなー(笑)。

    作者からの返信

    隼人さん、実はめっちゃ喜んでいます。
    ここから先それが見えてきちゃいますよ~~!

  • 初めてこの作品読んだ人、
    絶対晴日さんの特技見たら絶句する説()
    ここだけ少し不思議要素なんですよね。
    それが濃すぎず、いい塩梅なのが
    この作品の良さだと思います。

    好きな人のことはなんでも好き。
    ちょっとしたことでも知れたら嬉しい。
    とてもよくわかります。

    作者からの返信

    最初はもっと特殊な能力設定でしたね。
    でも私が書くとこの程度に落ち着いた……という感じです(笑)。
    晴日さんは本当に楽しそうに恋をしているなあと思います。