応援コメント

第7話 もう迷わない」への応援コメント

  • 隼人さんにはそんな過去があったんですね………( ゚ε゚;)
    しかしゆっくりと探る化と思えば、花束買って一気に行ったよ~……( ゚ε゚;)

    アレっ…もう告白しちゃったぞ~( ゚ε゚;)
    てっきり締め切り前の1月末まで続くと思ってた…f(^_^)
    ……あっ、あの~プロットは何話構成ですか?もう終わっゃう~の~(T0T)

    作者からの返信

    ここから晴日さん、ウキウキで隼人さんに恋していきます!
    いえいえ、この状態では晴日さんが恋心を投げつけただけなので超序章です。
    なんとこの話、全部で41話あります。
    わりと長いんですよ。丁度一月末で終わる感じで開始したと思います。
    色々ありますので、よろしくお願いします!

  • 隼人クン流石のイイ男。素晴らしい対応です。心配はして無かったけど安心した(^_^)

    作者からの返信

    隼人さん、めっちゃ良い男だと思うんですよね。
    心が大きい~~~!

  • やってることはストーカー(?)だけど、
    晴日さんの本気度が伝わりますよね。
    やはりストーキングはやる人次第で
    イメージ変わるんだよなぁ、と()

    作者からの返信

    本当にそうですよね。
    ストーカーしてたことを暴露した状態です(笑)。
    もうちょっとドン引きしそうですが隼人さんさすがです。

  • よっしゃあ!晴日ちゃん良くやった!!ぎゅっと距離が縮まった!!!

    作者からの返信

    晴日さん、ストーカーを自ら暴露しました(笑)。
    ここから楽しそうに恋していきます!