応援コメント

第5話 甘んじて天狗になる」への応援コメント

  • うきゃ🐰

    作者からの返信

  • 着ぐるみで走るのは、
    冷静に考えて凄すぎるんだよなぁ。
    “鍛えてるなぁ”、改めて。

    鮭おにぎりは美味しい(真理)

    作者からの返信

    着ぐるみは、慣れるとわりと動けますね。
    夏は絶対的に無理ですけど、冬はわりと良いです、トイレが面倒なんですけどね(経験あり)。
    シャケおにぎり良いですよね……とくに隼人さんが握ったおにぎり、絶対美味しいと思います。

  • >「フォフォフォフォフォフォ」
    それは天狗じゃない
    マタンゴかバルタンだ

    ゆー告っちゃいなよ

    作者からの返信

    たぶん晴日さんの中にストックがないんでしょうね(笑)。
    子どもと遊ぶのはそれくらいのテンションで問題なさそうです。

  • こういう物語、大好きです。
    キュンとなりますね。
    アザが気になりますが、過去に何かあったんでしょうかね~。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この後数話で話が動きますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。

  • テンションあげあげ、恋愛追跡者晴日ちゃん(笑)。てか、その行動力、微妙に空回りしてない?(笑)。もう直接行っちゃえよ!(笑)。隼人くん、なんで解ったの!?ってビックリしてたら貼りだしかー(笑)。そこまでの悟り力はなかったかー(笑)。

    作者からの返信

    晴日さん、楽しそうすぎますよね(笑)。
    ひとりで一喜一憂して、元気すぎる! でもここまでパワーがある子だから、隼人さんに向かっていけるんだろうなあと思います。