応援コメント

第4話 70点の男に興味はない」への応援コメント

  • 晴日さんはポンコツヒロインですが、人間を観る眼は確かみたいですね……f(^_^)
    他の二人には注意は促さないのかな?
    手癖も悪けりゃ、捨て形もヒドイ人間に感じたのですが……(^_^;)

    そして待望のお世話対面、しれっと決まって…………妄想女子の…隼人専用ストーカーの恐ろしさに感服しました。( *´艸`)
    皆知ってるんですね…誰かが隼人さんに直対面して秘密を明かすのかな?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    進み具合の展開が気になりますな。(-.-)y-~

    作者からの返信

    晴日さん、基本的に空回りのストーカーですが、仕事は出来ます(笑)。
    チョッカイ出して来たら追い払うと思いますが、今琥珀がターゲットにしてるのはミサキですからね。

    晴日は楽しい事とか、気持ちとか、好きな人の事とか、全部ブチまけるタイプですね。晴日が隼人さんを好きなことは上司も知ってそうです(笑)。

  • ミサキちゃんキャラとして好きです。
    そして琥珀。……うん、まあ、ね?
    好みじゃないです、ハイ(¯―¯٥)


    月2000円で寝泊まり、やっぱ破格なんだよなあ。

    作者からの返信

    ミサキは私も好きなキャラですね。
    あっ、Twitterで頂いてましたね、『P.A.』(プライベート・アクトレス)の小早川志緒の幼い版。
    なるほど~~。懐かしい漫画ですね、すごく好きでした。
    もうちょっとギャル系な感じでしょうか。
    今どき風の女の子を思い浮かべて書いてます。
    月2000円、私も住みたいです(笑)。

  • JKに手を出そうとする男なんて、顔がどれだけ良かろうが声がどれだけ良かろうが下の下のクズですからねー。読モの子が不幸になる前に爆死して欲しい。さて晴日ちゃん、ついに憧れの君の住む場所に!モダモダしてますが、どうなるかなー(ニヤニヤ)。

    作者からの返信

    本当にそうですね。琥珀さんはこの話の明確な?悪役ですので、ある意味安心してください(笑)。
    晴日さん、もうここから必死にモダモダし続けます!

  • 面白そうな展開になりましたね。

    どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    登場人物が揃ってきました。
    話が動き始めます~!