応援コメント

第3話 勇気出してもいいですか?」への応援コメント

  • 社畜女子に救いの手………しかし妄想は同棲に飛ぶ。f(^_^)

    主人公のこの立ち位置、隼人君に響くのか?(^_^;)周りの後押しで、脱出の旅が始まる。(-.-)y-~

    作者からの返信

    正直晴日さんは社畜の領域を超えている気がしますね(笑)。
    この年齢でこれは無茶しすぎな気がします。
    隼人さん若干驚きながら、もう取り込まれつつありますからね。

  • 実際書いてる人もいますが、
    先生の作品読んでる人の多くは
    先生に“熱い”信頼を置いてると思いますよ?
    安心して見ていられる、というか。

    現に私も、それが理由で、なろうで読んだのにカクヨム版も読んでるわけで(ちょっと変えたという情報に釣られたのも確か)

    あまりプレッシャー与えたくはないですが。



    次話も楽しみにしています(*^^*)

    作者からの返信

    そうですね、長編は特にハッピーエンドを意識しています。
    長く読んで辛い想いはしたくないですから……。
    なろう版とカクヨム版、いうなればWEB版と書籍版くらいの変わり方だと思います。分かりやすく、読みやすく、内容を整頓した状態です。
    楽しんで頂けると嬉しいです!

  • 今が
    イケイケー
    押せ押せ~
    ドンドコド〜ン
    ですよ✌

    作者からの返信

    晴日さん、ここから先はグイグイいきますよー!

  • 晴日ちゃんパニックずんどこでポンコツ可愛い。行っちゃえ行っちゃえ、隼人がどんなつもりだろうとチャンスチャンス!!!いっそそのまま一緒になっちゃえなっちゃえ!!!コイル先生ならなんとかしてくれる!!!(まて)

    作者からの返信

    私に対する熱い信頼がすごい(笑)。
    でもこの話は、本当にまあるい恋の話です。
    晴日の強さと明るさが、隼人さんを照らします。

  • 勇気を出しましょう。

    作者からの返信

    晴日さん、ここから頑張ります!