応援コメント

第2話 甘い声に痺れて(晴日視点)」への応援コメント

  • 隼人くん、良かったね、こんな所に幸せが落ちてる。きっとコイル先生が絶頂幸せにしてくれると、オイラは心から信じてるよ!

    作者からの返信

    隼人くんは最初本当に沈んでるんですけど、後半になるにつれ
    幸せ満ちていくので、安心してください!

  • わぁ~、泣いちゃいましたね。
    今後が気になります。

    作者からの返信

    晴日さん、ここが一番の【底】です(笑)。

  • ポンコツ過ぎるヒロインで困ってしまいますね。さぁ想いは成就するのかな?
    不安感が漂いますが、まぁ先生が上手くまとめるんですよね?(^_^;)方向性が見えないのもまた楽し……(-.-)y-~

    作者からの返信

    言われるまで、晴日がポンコツヒロインだという認識が無かったですけど、ポンコツかも(笑)。
    そして数多くの社畜女子の中でもトップランクの社畜だと思います。
    何いってるんですか、ハッピーエンドしか書きませんよー!(長編は特に)。

  • 2時間睡眠6時間起動。
    めちゃくちゃ欲しい…
    周回めちゃくちゃ捗りそう()

    そういえばこれ、先生の特技ですか?

    作者からの返信

    私もメチャクチャほしいですよ、こんな能力!!
    私はそうですね、起きたい時間に起きれる能力はある気がします(笑)。