応援コメント

第1話 俺は影としていきていく(隼人視点)」への応援コメント

  • 自分も先月に怪我をして、額に大きな縫い傷が出来たので隼人君には親近感が湧きます。
    自分もそれまでは髪の毛を上げてたんですけど、傷を隠すのに前髪を降ろしました。
    これから楽しみに拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    はじめまして。返信が遅くなってすいません。
    更新してないときはカクヨムを全く見ていないので……。
    すごく懐かしい話に感想をありがとうございます。
    基本的に私はたったひとりの読者さんでもよいので、親近感をもって読んでもらえたら嬉しいなと思って書いているので、とてもうれしいです。
    楽しんで頂けたら良いなと思います。

  • ようやく仕事納まりましたので、休み中に追いつく所存です。これから楽しみにしてます。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    毎日一話ずつ上げていきますので、お時間があるときに楽しんで頂けると嬉しいです。お仕事おつかれさまでした。

  • 優しい恋が始まりそうで期待してます!

    作者からの返信

    そうですね、この二人の恋は、とても優しい……まあるい恋だと作者的にも思います。楽しんで頂けると嬉しいです!

  • 鯉の予感

    作者からの返信

    ピチピチに跳ねる恋が始まります!!

  • 新作楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます、よろしくお願いしますっ!


  • 編集済

    何が起こるかワカラナイが、ラブコメが始まる事だけは確定だ( ≧∀≦)ノ

    では次回に……

    追伸
    近況ノートの更新……して欲しいッス(T0T)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリーさんだ、わーい!
    間違いなくラブコメが始まります!
    Twitterでラブコメですかね、恋愛ですかね、現ドラですかね? と聞いたら現ドラだという意見が一番多かったのでここに投稿しました。

    >近況ノート
    オタク同僚の二巻ですよね。
    表紙は公表されたんですけど、特典SSを二個書いてて、それがどっちに付くのかまだわからないんですよね。
    予約をお願いするにしても、情報はまとめたほうが良いかなーと思って待っている状態です。
    来週中にはどっちに付くか分かりそうなんですけど……。
    SSの内容説明もしたいですし! もう少々お待ちください。

  • 結局ガマン出来なくて
    講義の合間合間で読んでしまった( ̄▽ ̄;)
    (スマホで資料見るのが可の講義で良かった…)

    久しぶりに読んだので
    なんか懐かしい気持ちになりました
    次話も楽しみにしています(* 'ᵕ' )☆

    作者からの返信

    今の講義ってスマホで資料見たりするんですね。
    知り合いの大学生さんは、やっと大学が始まったと喜んでました。

    それほど前じゃないのに、私も読みなおして懐かしかったです。
    わりと長い話で一月いっぱいありそうです。
    よろしくお願いします!


  • 編集済

    改題されて可愛い名前になりましたね。
    カクヨムさんで読めて嬉しいです。
    ちょっと変わってるところもあり、楽しみながら読んでいきたいと思います。

    作者からの返信

    WEBに載せる時は、タイトルしか見えないので
    やはり分かりやすさ重視かなーと思って説明タイトルに変更しました。
    楽しんで頂けるとうれしいです!

  • 懐かしいです。
    この話も好きなんですよね。
    変更点に注目しながら読んでみたいと思います。

    作者からの返信

    そうなんですよね、そんなに前じゃないのに懐かし感じがします。
    なろうの時に「ああー、こっちのが良かったなあ」と思った点を
    こっちには反映させてみました。

  • どんな展開が待ってるんでしょう。
    期待してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ゆっくりとふたりの恋が始まっていきます。
    楽しんで頂けるとうれしいです。

  • まだどうなるのか解らないので、これからに期待(笑)。

    作者からの返信

    でへでへ!
    一番最初のコメント嬉しいです、ありがとうございます!