第4話:ケーキバイキング

「女子高校生というのは、もうその時点でブランドだ。世の中には、それだけで価値があるというものが幾つかある。で、その最たるものがJKというわけだ。」


 真田建設代表取締役、真田晃司は眼前の人物に猛烈な弁を振るう。彼の股間も同じくらい滾っている。


 真田の座るデスクの正面。床にビスで固定された椅子が据え置かれ、その上に少女が縛り付けられている。


 少女の記憶は、下校途中の記憶で途切れていた。絵に描いたような黒塗りのハイエースに引き込まれた後の記憶がないのだ。

 気付けば、ガリガリに痩せた身なりのいい男の前に縛り付けられていた。ギャグボールを噛まされていた。


 真田は獲物の周りを、戸愚呂を巻く蛇の様に少女の周りを回り始める。窓から差し込む陽光によって、真田の肌に塗りたくられたワセリンがぬらぬらと照り輝く。


「いい、いい、実にイイ。シャツの第一ボタンが外されている所なんて、全く堪んないよ。」


 椅子の周りを一周半。獲物の後ろを取った真田は少女にしなだれかかる。

 少女の顎に手をやり、一撫でし、人差し指と親指で挟む様に、頬をつつく。少女の顔を覗き込み、舐め回すように観察する。

 のたうつ針金虫のように右へ左へと首を振り、少女を愛でた。


「先日、お持ち帰りした美人局のギャルも最高だったが、君の方がイイ。青春の香りがするよ。」


 少女の口から吐息が漏れる。恐怖で脈拍は乱れ、息を吸っているのか、吐いているのかも定かではない。

 服の上を這い回るグロテスクな細指が気色悪くてたまらない。


 少女は叫びたかった。だが、幾ら声を張り上げようとしても、ギャグボールの隙間から下手くそな口笛のような息が出るだけだった。

 出来ることは、目を瞑って全てを無視することだけだった。


 真田が再び、頬に指を伸ばす。少女の口角を押し上げる。君の悪いほど歯並びのいい歯を剥き出しにして、少女に強く懇願する。


「笑って?笑って?笑ってくれるかい?なあ、分かるかい?目の前にケーキバイキングがあるように笑うんだ。分かるだろう?」


 真田は少女の顔面を覗き込んだ。


 少女は笑った。笑うしかなかった。ギャグを噛み締め、笑った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る