heal you

MY

tomorrow

明日という未来にかけて。

私達は、いつものように日々を過ごして、明日がくることを自然に思い、

明日は、何をしようかな、何を食べようかなだったり、様々なことを考えている。


しかし、明日がやってくるという保証は、どこにもない。

生きてくうちに、自分自身の中でルーティン化となるものもあり、

通勤する人や通学する学生達、いつも立ち寄るコンビニエンスストア、書店等もある。

テレビやインターネットで見かけるニュース、

人生では、何が起きるか分からない。

もし、明日がやってこなければ、今日は何をするか。


そんなふうに深く考えると、

今、生きているこの瞬間を大切にしたい。という気持ちが強まっていく。

生きていれば、辛いことや乗り越えないといけない壁が沢山ある。

だけど、負けずに問題や壁に向き合い、戦っていきたい。

失敗や成功という考えではなく、自分の中で思う「何か」と向き合うことにより、

最終的に自分自身にとって、忘れかけていた大切なものに気づかされるだろう。


誰にでも、困難な時があるように、それでも周り、環境、窓に置いている花、

人やものに対して、感謝の気持ち、愛を伝え続けていける人でありたい。


毎日、小さな心掛け、意識したいことを積み重ね、

あなたの元へ、今日という日がベストな一日がやってくる。


I pray for a happy, healthy, and prosperous life for you.

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

heal you MY @butterflyeffect

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ