応援コメント

第4話 足が、はずれた」への応援コメント

  • またまた怖ええええ!(笑)
    「チャイルド・プレイ」というか何というか……^^;
    おねえちゃんさんはスタンド使い(笑)なのか……^^;

    怖かっ…面白かったです。

    あと、拙作へのお星さま、ありがとうございました。

    ではではノシ

    作者からの返信

    四谷軒様

    コメントをありがとうございます!

    ホラーとコメディは紙一重、表裏一体なところがあると思います。
    明るいところで冷静に見てみると、怖いというより滑稽だったり……
    でも、コワイコトは、暗闇や追いつめられた場所で起こるんですよね。
    追いつめられた場面で役に立ちそうなスタンドは「ザ・ワールド!」でしょうか。

    四谷軒様の歴史小説は、10万文字まであと少しですね。
    楽しみに追わせていただいてます!