応援コメント

救出劇-3」への応援コメント

  • 佳音さん、よかった…!
    正人さんの感情の爆発は驚いて二度見しましたが、やはりとても繊細で綺麗な心を持っている方ですね。
    佳音さんが無事自由になれることを祈ります!

    作者からの返信

    佳音、ご心配お掛けしました。何とかみんなのもとへ繋がることができました。
    正人の怒りは根深いもので、次作で向き合う事になります。
    引き続き彼らを見守ってやって下さい。

  • 佳音ー😭‼️やっとか…⁉️

    作者からの返信

    ご心配お掛けしました!
    救出成功です!

  • ようやく気付いてもらえたと、全体的には喜ぶべきことではないにせよ、良かったと思います。
    洗脳とは恐ろしいものです。これが救出と裁きに繋がればと思うのですが。

    あと、途中で「け蹴られ」という表記がありました。

    作者からの返信

    ここまで佳音を見守っていただきありがとうございました。無事救出されました。もう一波乱あるかも知れませんが……。

    誤字報告ありがとうございます。

  • 来ましたね、この展開。まず陽汰さんがファインプレーですし、健太さんは自分が鈍いと自覚している分、仲間の感覚を全面的に信じるところが聡いですね。
    そして正人さん、自分が大変な時であっても一発で見抜ける感受性の高さは、相変わらず流石ですね。どこぞの軟弱なDV野郎と違い、普段温厚な方が本気で怒ると、本当に恐ろしいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    陽汰はいい仕事する奴なんですね。出番は少ないんですけど。健太は自己主張強いですけど皆のことも信頼して認めるところは素直に認めます。
    正人、実はキレちゃう人なんです。後でそのエピソードもてで来るのでまたお時間あるときに読んでくださると嬉しいです!