応援コメント

繋がっているはずの糸-3」への応援コメント

  • 美葉の揺れる心を見ていると、自分の若い時を思い出し、少し切なくなりました。遠距離の彼氏と同じ職場の年上の男性。う~ん、全く一緒だ!

    美葉の正人に会いたい気持ちわかります。きっと自分の気持ちを確かめたいんでしょうね。

    作者からの返信

    しほさんの胸キュンエピソードが聞けて嬉しいです。
    どちらの男性に決めたのか気になるー!
    遠距離恋愛って、マメさが必要だと思うんですけど、正人は今それどころではないので、美葉も不安になりますよね。

  • 佳音に救いの手が近づいているような気がしました。
    とはいえ、タイトルが気になります。
    繋がっている「はず」の糸の先は、正人でしょうか、佳音でしょうか……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この糸は、今の美葉にとって、全ての人に対して言えるかもしれません。
    スマホはメッセージは届けてくれますが、やはり顔を付き合わせないとわかりあえないことってありますよねー。

  • この前に進もうとして、果たして本当に進めているのかという点がリアルですね。
    涼真が主人公のドラマだったら、これはもう涼真のターンという展開かな。色々と解決してくれそう。

    あと途中でまた「名古屋の香音」という表記がありました。

    作者からの返信

    若い時ほど感じる不安やジレンマですね。
    スマホというツールで遠く離れていても繋がっていけるけれど本当の繋がりなのか分からない時もありますし。そんなこんなで不安を感じた美葉でした。
    涼真にこんな悩みを打ち明けたら求愛のネタにされるかも。
    香る佳音を見つけてくださってありがとうございますm(__)m

  • 離れていること、信じ続けること、難しいところがありますよね。それぞれの葛藤が取り返しのつかないことになる前に気づけるといいです😌

    作者からの返信

    お互い思い合っていても、距離が邪魔して気付けないことが増えてきます。
    仲間の抱える困難に気付いて手を差しのべる事ができるのか。
    見守って頂けると嬉しいです
    (^-^)/