応援コメント

回り出した歯車-2」への応援コメント

  • わー、以前のコメントで書かせていただきましたが陽汰くんの隣のお相手がこんなつながりを持っていようとは!
    というか、追いかけてきちゃうなんてなかなかに情熱的!
    この二人の今後にも注目ですねぇ。
    どうなっていくのかな?
    引き続き読ませていただきますね~!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    積極的な行動に出たのえるのお陰で陽汰の人生は思わぬ方向へ回り出します。そして、のえるはなかなかの曲者です。
    あまり頻回に出てこない二人ですが、今後とも応援してやってください。

  • えええ!なんと積極的な女子!
    陽汰くん大丈夫なのかしら…
    ネット社会ちょっと怖いですよね(°_°)
    のえるちゃんが良い人であることを祈ります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。ネットの中の人物が目の前に現われたら怖いですよね。
    のえる、良い人なのかどうかは・・・。

  • ああ、冒頭の婚活(?)番組での出来事なんですね。
    確かにスマホ片手に壁の花になっていた!

    あと、プロフィールで北海道在住と見ました。どおりで物語の舞台も北海道なんですね。
    私も昔、1年ちょっと札幌にいましたけど、この時期はまだ雪が多くて路面は凍ってて大変そうですね。

    作者からの返信

    あの番組は良かれ悪しかれ彼らの人生の起点になりました。壁の花だった陽汰の運命も動き出した訳です。

    札幌にいらしたんですねー。親近感わきますね( 〃▽〃)

    今年は、舞台となっている当別にかかるはずの雪雲が札幌にかかり、パニック状態です。
    春が待ち遠しい!と思いつつ頑張ります(^-^)/
    引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。