続編希望! 未来の猫型娘と家族が紡ぐハートフルストーリー!

めっちゃ好きです。
素直にめっちゃ好きです……!

トウマさんの性格があっさりとしていて誠実で良いですね。
その人の視点で進む一人称小説ですが、これがとても読みやすい。
するっと脳内でアニメが再生されたくらいです。
何ならこの原作の4コマ漫画いいよね……ぐらい思いました。
小説を読んでいるというのに!
ミコトちゃんや三姉妹の特徴がはっきりしていて、各々違った可愛さがあるのも原因かもしれません。

あと、作者さんは競馬がかなりお好きなのかなと察する程に競馬要素が多いですが、作中の説明が丁寧かつあっさりめなので競馬に興味のない私でも話に入り込めました。
競馬好きの方が読んだらもっと楽しめるかと思われます。

「僕を死刑に処す」というタイトルからは想像できない程、基本的にハートフルなストーリーです。が、タイトルが関係する暗い設定も上手く使われていて脱帽です。
最終回のそのあたりの設定の使い方があまりにも美しくて感動しました。

この話はこの話として非常に綺麗に纏まっているのですが! 私はこの作品に愛着を持ってしまいましたので! 続編がたいへん読みたいです!
ミコトちゃんの隣で、父さんが三姉妹とラブコメしまくるだろう続編を読みたいです!