力をもらうつもりがド田舎に転生した

@Hanatome_Subaru

第1話 こんなはずじゃなかったのに

「いでよ魔王!俺様に力をよこせ!」

「オイ、小僧」「こ、小僧だと?この俺様が!?」「そうだ、小僧いきなり呼ばないでくれよ」「!?」「今、娘と遊んでたのに〜」「はぁ?ふざけんなお前の娘なんか知らねぇよさっさと力をよこせよ」「なんだと?構わぬ先に頭を冷やしてこい」「どうゆうことだよ…」ドサバタン…「は?どこだここ?」「ハッハッハ、いい気味だオット頭を冷やしてからまた呼ぶが良い」「あぅ〜パァ…パ」「あ、イリス!待っててくれあとで遊んでやるからな、じゃ!オット頑張れ」「はぁ?頑張れって…オイ!あっちょ、待てよ」プツッ「どこだよここ…まぁ歩くか」スタスタ「あっ!あそこに誰かいる、誰だ?年寄りか?まぁ良いや」「オーイ!そこの人間、オーイ!」「あ?誰だいあんたは?」「フフン聞いて驚くなよ、俺様はオット様だ!」「えっ何て?おっとっと?」「ち、違う!だ・か・らオットだって!」「あぁ〜オットさん、ここは大阪の南東部の村じゃ」「バスは2時間に一本くらい」「はぁ?マジかよ」「マジじゃ」「スーパーも徒歩で2時間以上」「遠!?」「もう慣れたもんじゃ」「よっしゃ今日からド田舎生活始めるぞ!」「頑張れ、頑張れ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

力をもらうつもりがド田舎に転生した @Hanatome_Subaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ