女子校裏世界

@piinats

第1話

《 入学 》




春は別れと出会いの季節。

高校生になった私は人生薔薇色の人生を送る

そんな予定。

そうだった、そうだったはずなのに

なぜ私の人生は腐っているのだろうか。


「それはもう誰も勝てんわぁー」

さすが女子校。

女子の特性が最大限に発揮されている。

グループで固まったり。カースト制度。

それから、人の悪口。

「ねぇねぇ遥香ー宿題見せて?」

毎日のように宿題を写すやつ。

「はぁあ……」

「何ー何事ですかー?」

この子は友達の 野村奏乃。


「いや女子校ってこんなんなのかなどこの学校も」

すると奏乃は驚いたような顔をしてから

ギャハギャハと笑い始め

「あはは!…………それな。」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女子校裏世界 @piinats

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ