応援コメント

神愛の刻印」への応援コメント

  • アティアとオルクスにそんな過去が!
    赤い目はオルクスの目だったのですね。
    ずっとアティアを見守ってきたのかぁ~。

    作者からの返信

    れおさま。

    そうなんです。あれは、神の目だったのですねー。
    種明かしまで、引っ張りに引っ張りましたw

  • コメント失礼いたします。

    オルクスにそんな秘密が。
    ということは、アティア、ゴーディー、オルクスの三角関係に。またも入り組んできましたね。

    作者からの返信

    烏目さま。

    三角関係と思いきや……
    ちょっと違う展開になります。
    なにせ、オルクスは神ですから。

  • あれ。
    また複雑な感じになってきましたね。
    この三角関係はジレジレしますね。
    どっちも応援してやりたい。
    ってか、神愛の刻印って、そういう意味だったんですね。

    作者からの返信

    小濱さま。

    ようやく『神愛の刻印』のエピソードまできて、ホッとしています。
    オルクスの愛は、男女の愛を超えているので三角関係にはならないかも。ただ、ゴーディーは少し複雑かなw