応援コメント

守護石」への応援コメント

  • 愛と美の女神の妥協を許さない引っ掻き回しっぷり(笑)
    そして、
    ばば様の、どことない釜爺感……「愛じゃよ、愛」が、これほど似合うシビュラはいないでしょうね!(ツボりました)

    作者からの返信

    かんさま。

    ばば様も気に入って頂けたようで、嬉しいです。
    凄い人なんですけどね、ちょっとお茶目です(*´ω`*)

  • では、ゴーディー君はエジプト王家の血を引いていたんですね。
    にしてもオシリスとは……穏やかではありませんね。
    それにしても女神様、来るならもっと早く来てユリウスを連れ去ってくれれば良かったのにw

    作者からの返信

    小濱さま。

    神話では、オシリスいろんなことありますもんね。
    でも今回は、オシリスに関しては深く掘り下げていないんですよ。エジプトは、物語の設定にはあります。

    女神さまが、ユリウスを誘惑⁈ というより、ユリウスが女神さまを誘惑しそうwwww

    それはそれで、面白い話になったかも! 小濱さん、流石です‼

  • コメント失礼いたします。

    なにやらオルクスにも秘密がありそうですね。とういうより、オルクスは最初からどことなく謎の存在ですもんね。正体が発覚するんでしょうか。

    作者からの返信

    烏目さま。

    オルクスのちょいとした秘密が出てきます。
    その秘密を知ると、女子なら「オルクス素敵♡」となるかもしれません。
    書いている私が「オルクス、かっこええ」と思っちゃいました。

  • 指輪がオシリスの守護石だったとは!(個人的にオシリス神が好きです💛)

    ウェヌスさまが引いてくれて、ホッとしました( ´∀` )
    アティアとゴーディーも収まるところに収まりそうだし。
    でも、オルクスさまの話は私も気になります(ばば様と一緒!)

    作者からの返信

    れおさま。

    ラピスラズリといえば、エジプトのイメージなのでオシリスの守護石にしてみました。実はイシスにしようか、そこは迷ったんです。

    そしてようやく、オルクスの過去が明らかに。