応援コメント

愛と美の女神」への応援コメント


  • 編集済

    なんですか! なんですか!
    この壮大な物語は!
    はじめはポンペイの悲惨さを物語にされるのかと思ったのですが(^^ゞ
    感情表現が素晴らしい!
    ストーリー展開が素晴らしい!
    おっと、ここでメデタシで終わると思ったら愛の女神様でて来てモヤモヤするし(^^)

    これ書籍化してくれないかなぁ~
    私、絶対買うよ♡

    作者からの返信

    美那さま。

    コメントとお星さまレビューありがとうございます!
    こんなに嬉しいコメントを頂いて、月猫舞い上がっております。踊っております(^^♪

    女神さま編も楽しんで貰えるように頑張りますね。
    感謝のペコリ。

  • コメント失礼いたします。

    女神さま、よりによってゴーディーに目をつけるとは。
    これはアティアが素直にならないと、本当に女神さまに奪われてしますかもですね。

    作者からの返信

    烏目さま。

    メンクイの女神さまに目をつけられてしまい、大変です。
    女神さま、本気です。そして、手段を選ばない女神です。
    ちょっと波乱の展開になっていきます。

  • アティアちゃん、これまでとは違う意味でピンチですね〜。
    これはある意味、最大の危機かも知れませんよ! 美人の色仕掛けには、男は敵いませんから。ムキムキの男の暴力に、女性が敵わないのと同じように。

    作者からの返信

    小濱さま。

    そうですよねー。 
    美の女神の色仕掛けですから、アティアは大ピンチ!
    でも、それに負けない男子がいてほしいと、多くの女性は望むのですよw
    色欲滅殺~~~~

  • おお! これは厄介な女神様ですね。
    でも、お陰でアティアの気持ちに変化が💛

    作者からの返信

    れおさま。

    こんな神さまあり?って感じですよね。古代ローマ(ギリシャ)の神々って、結構ハチャメチャなイメージなので、こうなりました。
    せっかく自分の気持ちに気づいても、恋のライバルが、神って……。前途多難です。