応援コメント

新しい生活」への応援コメント

  • セネカさんは生き残ると思っていたのですが、死んじゃって、アティアちゃんも悲しいでしょうね。
    てか、
    アティアちゃん、神を無視するんですねw
    新しく登場した存在も、ちょっと神っぽい気がします。

    作者からの返信

    小濱さま。

    両親を亡くしてしまいましたが、姉妹の絆は深くなったので、悲しみを乗り越えていけると思います。
    そうなんですよ。この美しい方が、また厄介。
    新しい神さまは、さすがにアティアも無視できず……。

  • また何かが巻き起こる?
    せっかく平和になったのだから、波乱でない事を祈りつつ。
    相変わらずオルクスさまは役立たない神さまですね(笑)

    作者からの返信

    れおさま。

    そうなんです。ちょっとした波乱が起こります。
    オルクスは、超イケメンでクールな神さまのはずだったのですが……