応援コメント

幽閉」への応援コメント

  • ユリウス……頭は良いのに、残念な方向に突っ走っていく……。
    ただ、よそ様の奴隷をそんな簡単に殺生できるんだろうか(?)と思ってみたり。
    だって、正式に譲渡されない限り、他人の財産を勝手に搾取してることになりません……??(え、買った? 財力的には十分買えそうね・_・;)

    作者からの返信

    かんさま。

    買っていないので、盗んで殺したユリウスです。
    アティアを手に入れる為なら、何でもしますね。怖い男です……

  • はい。狂気、迸ってます★
    てか、奴隷さん達、碌な目に遭わないですね。
    あ、ユリウスのアホが元凶か。
    奴隷代表の彼に、ビシッとやっつけて貰わねば!

    作者からの返信

    小濱さま、毎度です!

    ユリウスの悪キャラは徹底してます。でも、鬼滅の刃の無惨ほどではないですw

    奴隷代表のゴーディーに、頑張ってもらわねば、世界が救われない。ファイト!


  • 編集済

    コメント失礼いたします。

    ユリウスのやばい度がどんどん増していく。アティアはどうなるんでしょう。

    ここまでいっき読みさせてもらいましたが、もの凄く読みやすくてスルスル読めました。僕もこういう過不足のない文章を書けたらいいのですが。
    いっき読みで楽しませてもらったので、お話の途中ですが星をポチポチさせてらもいます。

    作者からの返信

    烏目さま!(^^)!

    一気読みありがとうございます。
    読みやすかったと言って頂けて、嬉しいです。

    文章力は、自信がないのです……
    あさのあつこさんの書き方とか、香月日輪さんの書き方を勉強しようと、読み返したりしてますが、なかなか。

    コメントとお星さまありがとうございました。
    励みになります!!

  • ユリウスの狂気は母親との関係から来ているのでしょうか?
    何にしてもこの残虐性は受け入れられないっす。
    まぁ戦いを見世物にしていたあの時代は、今よりも人を殺すのに躊躇いはなかっただろうし、狂気にも陥りやすかったのかな?
    アティアの今後が心配です(T_T)

    作者からの返信

    れおさま。

    そうなんです。ユリウスの狂気は、母親と関係ありますね。
    徹底的に残虐性を帯びたキャラではあります。
    アティアの残された道って……(泣)