応援コメント

シヴュラのばば様」への応援コメント

  • ばば様頼もしい!

    作者からの返信

    ひろたけさんさま。

    ばば様は、私の好きなキャラです。
    後半、いい味出しますよ。

  • ばば様はどんな先読みをするんでしょう!
    それにしてもユリウス、地獄の女神に好かれるなんて・・・。
    急展開の今後が楽しみです!

    作者からの返信

    れおさま。

    地獄の女神も、ユリウスの心に共鳴しちゃいますよね。
    あれだけ、酷いことをしていれば……
    ばば様は、高齢ではありますが、まだまだ力はありますよ😊

    いつもコメントありがとうございます。
    励みになります^^ 嬉しいです^^

  • アティアちゃんが、赤ずきんちゃん的に捕まったあああ!
    てか、ついに黒幕の正体が見えてきましたね!
    どうなる!? アティアちゃん!

    作者からの返信

    アティアは、あっさりと捕まってローマへ。

    ゴーディーは、どうやって助け出すのか?
    オルクスはどうした?
    キメリアに向かっていたセネカは?
    という状況を、お楽しみください(^^♪