応援コメント

ユリウスの罠」への応援コメント

  • ついにユリウスが追って来ましたか。
    しかも、今回は、オルクスさんもどうしろとか言いませんでしたね。
    ユリウス、何か妙な魔術でも使ってるのかもですね〜。

    作者からの返信

    そうなんです。
    意外とあっさり捕まりますw

    なんて頼りにならない神なんだ!

    その理由は、もう少し後で。

    編集済
  • フラウィアが生き延びたのは良かったけど、今度はアティアが危ない!
    ユリウスとうとう来ちゃったし。(ろくでもない知恵はまわるのね)
    セネカさまはどこに?
    急展開ですね。続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    れおさま。

    そうなんです。本命のアティアを追いかけて来ました。
    何気に賢いユリウスなんです。

    そして、アティアは、最大級のピンチを迎えます。