応援コメント

魔剣の伝説」への応援コメント

  • 平穏な時は一年続いたんですね。
    しかし、ユリウスやばいです!
    フラウィアはいまいち好きになれなかったけど、ユリウスの手には
    かかってほしくないです!!

    作者からの返信

    れおさま。
    ユリウスやばいと言ってもらえて、書き手として喜んでます。
    フラウィアは、これから……大変です。

  • 主に鞭で打たれる奴隷! 身も蓋もない設定ですねw
    いや、僕も人の事は言えないけどね。
    実際、そんな人もいたかもしれないけど、八つ当たり専用奴隷を何人も抱えてるユリウスは、中々良い性格をしてやがりますね。
    てか、ついにバレましたよ!
    アティアちゃんピンチです!

    作者からの返信

    小濱さま、毎度!

    徹底的に嫌な人間を描こうとしたら、こうなっちゃいました。
    あの時代、靴を履かせるだけの奴隷がいたと知って、なら、鞭で打たれるだけの奴隷もいたのかなぁと……。

    そして、フラウィアも、アティアもピンチです!