応援コメント

休息」への応援コメント

  • ほのぼのとしたひと時。
    しかし、ちょっとゴーディーが気の毒でした(笑)

    作者からの返信

    れおさま。

    私の好きな場面です。
    アティアは、ゴーディーにとって、「大切な妹」
    ゴーディーは、アティアにとって、「大切な兄」
    今は、こんな感じですが、いつかはきっと「恋」が芽生える……はず!

  • はい、今回もオルクスさんは良い性格をしてやがりますねw
    このほのぼのした展開が続けば良いのですが……ちょこっと波乱の予感がしてきましたね〜。

    作者からの返信

    小濱さま、毎度!

    実は、オルクスとアティアのやり取りは、原本には書かれていないです。
    小濱さんとのやり取りで生まれました!

    はい、生みの親は小濱さんですねーw
    私のお気に入りの場面です。

    実は、波乱はもう少し先なんですよ。
    次回は、戦いのための『アイテム』をゲットします。