応援コメント

ヴェスヴィオ山噴火の神託」への応援コメント

  • アティアの言葉をみんなが信じてくれるといいのに。
    ポンペイの灰に覆われた町と、火山灰の空洞に石膏(?)を流して作った人型が目にちらつきます。
    せめてアティアの邪魔はしないで欲しいのに・・・人って信じたくないものを排除しようとするのでしょうか?
    そして、ユリウスが不気味でなりません!
    続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    れおさま。

    わぁ。このお話を作るきっかけは、社会の教科書に載っていた「ポンペイの写真」なんです。

    ずっと、頭から離れなくて、物語にしました(^^♪

    ユリウスは、これから、いい味出してきますよ。

  • フラウィアちゃんがせっかくデレたのに、ユリウス……w
    あの大噴火が始まる前に、一人でも多く避難できれば良いですね。

    作者からの返信

    小濱さま。

    基本、お金持ちのお嬢様が大好きなユリウスですが、アティアにはそれ以上の価値が……

    あの大噴火を思うとき、かつての巫女は予言をしていたのか、 していなかったのか、もの凄く気になってます。

    遅くなりましたが、レビューのコメントありがとうございました。