応援コメント

第12話ひな祭りの日にJKを警備する」への応援コメント

  • くすぐりに弱いと足の裏は半端ないほど辛そうですね。
    ところで、指の間などの書けるか難しい箇所も対象に入るんですか?

    作者からの返信

    指の間をもっていく鬼…耳なし芳一もびっくりですね。

    一文字がどこまでカバーするのかわかりませんが指の間くらいはカバーしていてほしいです😓

    あ、足裏ってけっこうな性感帯らしいですね。多分、「そこ、だめー」って叫んでるの足裏です(苦笑)

    編集済
  • …この場合髪の毛ってどうなるんですか?

    作者からの返信

    経文を書いた紙でできた帽子を被せてますよ(^^)

  • 読ませてもらいました。
    この作品は僕の好きな系統の作品です。
    あと、僕が一番好きな女優さんが吉岡〇穂なので、イメージも沸きやすかったです。
    面白おかしく描いていながらも、ご真言も正しいもの使っているし、陰陽道の説明など見てもしっかりしているので、スキルあるな~と思って読んでました。

    作者からの返信

    八幡太郎様

    読み返してくださり有難うございます。陰陽道や昔話など調べながら楽しく書いています😆
    ただ、12話でフォロワーが10人減りました。〝耳なし芳一〟の経文をJKの全身にくまなく書き込むのはNGだったかも💦訂正するべきか否か絶賛迷走中です。

    今後ともよろしくお願いします

    編集済