応援コメント

第6話祈祷」への応援コメント

  • 「焼いて塩で。あと、酒も所望する」(笑)
    まあ、大妖・九尾の狐さんからすれば、そこら辺の蛇神なんて、ちょっとした「おつまみ」みたいなものですよね。
    納得。

    作者からの返信

    呪物や妖怪、人間なんかも調理しちゃいます💦

  • 人を呪わば穴二つ蛇を食ったらどうなるのやら

    作者からの返信

    ふつうの人は食あたりで死にます。

    〝りほ〟はパワーアップしますが

  • こんにちは! なんて面白い作品! まさかきつねうどんから始まるとは思いませんでした(笑)。しかも、九尾の狐の名前が「りほ」になるとは(笑)。
    テンポの良いこなれた文体、好きです!
    また引き続き読ませていただきます!

    作者からの返信

    読んでくださり感想まで有難う御座います✨

    僕、承認欲求モンスターなもので感想をいただけるととても嬉しいです😭

    望月様の作品もシンパシーを感じます(現代ファンタジーで妖怪や陰陽師が出てきそう)。仕事終わりに楽しみに拝読いたしますo(^-^)o

    編集済