応援コメント

とびきり上手なきらわれ方」への応援コメント

  • 後半の叔父さんは嫌な雰囲気を纏っていましたしこれまでの経緯があっても、それでも信じたい気持ちもあったのでやはり最後の告白はショックでした。

  • 更新お疲れさまです。
    薄々そんな気はしていましたが、やはりお父さんの事件の真相は……?
    形はどうあれ、確かに情のあるキャラクターたちが因習にギチギチに縛られて泥沼に滑り落ちていくのは悲しくもあり、ホラーの醍醐味であり……。
    更新のたびに手に汗握りながら拝読しております。
    続きが楽しみです。


  • 編集済

    えっちゃん、良い子や。
    愛憎って言葉があるくらいだから、嫌われることと愛されない、必要とされないは同義ではないんですがね。叔父さんは混乱しておる…。