応援コメント

赤間加々美の告白」への応援コメント

  • え……えぇ?!
    ちょっと色々ありすぎて驚愕しています……!
    昨日読み返したプロローグを思い出して、また戦慄が走りました。


  • 編集済

    贄にする気満々やないかーい!!
    まあ、トンチ的には簡単に無効化出来るけど。さぁーて、盛り上がってまいりました〜。

    作者からの返信

    ひろげた風呂敷の端を結ぼうとしていますが、果たしてうまくいくのか……!
    ラストに向けての盛り上がりです。
    よろしくお願いします。

  • うおおお……いろいろ衝撃の事実が判明した回でした……!

    作者からの返信

    書ける範囲で書くとこれくらいかなー……と思いつつ。
    人を選ぶ内容になってしまうかもしれないですが、書きたいのだから仕方ない。
    いつもありがとうございます。