notなろう系 期待の星

期待の星、と偉そうなこと書いておきながら、私より全然先輩でした。すみません(๑>◡<๑)笑
なろう系はじめ、web小説自体をそんな読んだことない私の視点になってしまいますが、描写が丁寧で、言葉選びも綺麗なので好みの文体でした。web小説としても刺さり、一般文芸が好きな方でも、満足できる、素敵な作品だと思います。

また、世界観が独特で、読み進めるごとに物語に惹きこまれます。悪魔やら魔物やらの神やらのお話は、私も大好きでしたので、楽しませていただきました。
短編ながら、設定もしっかりと書いてあって、毒々しい表現や生々しい描写、綺麗な情景描写、目の前に浮かんでくるようでした。

コメント欄を見たら、みなさん共通認識?があるのか、無知なわたしにとっては難易度高いこと話してらっしゃったので、間違ったこと書いちゃったかな?と思って(心配性ですみません)消しちゃいましたが、他意はございません笑
読者様と作者様が、作品を通して楽しく盛り上がれる作品なのかな、と感じました☺︎