応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 幸せが舞い込んでくると、不安になることってありますよね。
    どうかこの心配が、杞憂に終わりますように。

    春子と同居してることや、プロポーズされたことは秘密ですか。
    タイミングを見て打ち明けられたら良いのですけど、悪い方向に転がりませんように(-∀-`; )

    作者からの返信

    美雨はかなり秘密を抱えすぎている気がします。良い感じに事が進めばいいのですが……

  • 幸せが渋滞し、やべえことが起きる気がする。その予感、どうか外れてくれますように。

    今はまだ春子には話しませんが、いずれ告げる時、彼女はどんな反応をするのでしょう。
    心から祝福してくれればいいな。

    作者からの返信

    美雨の予感は当たるのか、外れるのか。彼女は「智輝の勘はあてにならない」なんて言っておりますね……笑

    春子の反応は気になるところです。