応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 智輝、ずっと本題に入るタイミングを伺っていたのですね。

    春子との同居を隠す罪悪感。彼と春子が再開したらと思う不安感。
    色々思うところはあるかもしれませんが、このプロポーズで、それらも全部吹き飛ばしてほしいです(#^^#)

    作者からの返信

    レストランでずっとそわそわしていた智輝でした。
    春子との同居、結婚の話を進めるとなるとどうしても明かさなければならない気がするんですけどね。智輝の覚悟をもって、美雨には度胸を見せてもらうしか……笑

  • もしも春子と再会したら、智輝は春子に惹かれてしまうのではないか。
    別れることはなくても変わった彼を側で見ることになったら、苦しいですよね。

    けど待っていたのはプロポーズ( 〃▽〃)
    不安なんて吹き飛ばしてください(≧∇≦)

    作者からの返信

    プロポーズは、そんなに簡単な覚悟でするものではないですよね。それに、智輝は高校時代から美雨のことも春子のことも知っている上で美雨を選んでいるのですから^^