応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 藤井本人がいじめを認めていない以上、立証するのは難しいかも。
    と思ったら、現場を押さえられましたか。

    だけどこれでも事を急いだら、ただの悪ふざけですまされてしまう可能性も。
    せっかくのこれだけの証拠を掴んだのですから、チャンスを逃さないよう立ち回らなければいけませんね。

    作者からの返信

    そもそも、先生から問われて「はい、いじめられています」と答えられるような子は、東さんよりも先に相談しに行っているはずなんですよね。

    せっかく押さえた証拠品ですが、果たして江本先生や教頭先生はどのようにとらえるでしょうか。

  • いじめって、それを受けている当人が認めようとしない場合もあるのですよね。
    自分だったらハッキリ言うのにとも思いますが、そこは人それぞれであり、だからこそ難しいです(´・ω・`; )

    本田のしたこと。これは、いじめの確たる証拠になりますね。
    問題は、ここからどうするか。この証拠をどうするか。美雨の采配が問われます(; ・`д・´)

    作者からの返信

    いじめられていることを恥ずかしいと思ってしまう子もなかにはいるようですね。

    さて、せっかくつかんだ証拠ですから、美雨には頑張ってもらうしかありません。