応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 化粧品の描写が凄いです。自分も化粧や美容に関するシーンを書いてみたいと思いつつ知識が全くないので、こういうのを見るとワクワクします((o(≧∀≦)o))

    春子からの素直な『ありがとう』。再開してからもらった言葉の中で、最も嬉しいものかもしれませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    何かしらのオタク、その知識をたまに創作で役立てがちです。これからもちょいちょいこういう描写がでてくるかも^^

    再会してからというもの、基本的に不機嫌な言葉や理不尽な罵倒しか受けていない美雨。嬉しいには違いないですね。

  • 化粧品が細かい!
    数ある化粧品の中から自分に最も合った物を選ぶ、もしくはその時々によって使い分けることのできる女性はすごいですよ(^_^;)

    春子、意外にも素直な一面を見せてきましたね。
    我が強い所もある春子ですけど、裏表の無い「ありがとう」は、心に響きそうです(*´▽`)

    作者からの返信

    こんなときに無駄に役に立つ、コスメオタクの知識!
    しばらく前にテレビ番組で、大人気タレントが「服の色とリップの色を合わせる女はできる」みたいな(?)ことをおっしゃっていて、にやにやしてしまいました(合わせる派)。

    春子は実はかなり素直な人間です。素直すぎて、我が強くなってしまうのかも。