応援コメント

」への応援コメント

  • 「女の嫉妬は~」とすぐ笑い物にする人大勢いますけど、男の嫉妬のみっともなさからわざと目を逸らせているね、と思います。実際、男の嫉妬はえげつないですよ。男女関係なく、嫉妬から誰かを傷つける行為に及ぶのは人としてやってはならないことですよね。

    作者からの返信

    本当にそうですね。女の嫉妬だけがなぜこういう風に嘲笑の対象になるのでしょうね。仰る通り、激しい嫉妬に駆られて平常心を失う醜さは、男も女も全く変わらないと思います。
    嫉妬という形で相手に当たり散らしても何もいい方向には転じない、ということに気づくべきですよね´д` ;

    編集済
  • キャー☆ 菱木さんステキーーー!!
    卑劣な男は絶対に逃さぬという、強い意気込みと憤りを感じます。謝罪を見届けるというのも素晴らしい。終始冷静なのも、怖くて最高ですね。

    作者からの返信

    こういうクズ思考の人間にとって一番怖いのは、毅然と揺るぎない言葉や態度かもしれないという気がしますね。さくらのこの恐ろしいほどの静けさもまた、怒りや非難というような感情を通り越した凄まじい激情の現れなのかもしれません。

  • 菱木さんカッコいい…
    職場に一人は欲しいです、こんな女性。

    作者からの返信

    さくらはまじでかっこいいですね……社内にこういう存在がいたら、きっと多くの人が救われるんじゃないかと思います(*´꒳`*)✨

  • さくらさんの言葉は正論で、拝読していてスカッとします。

    作者からの返信

    ayaneさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    そう言っていただけて嬉しいです!(*´꒳`*)私もさくらのこの台詞はスカッとして好きなのです✨(笑)

  • aoiaoi様

     菱木さん、ちゃんと理路整然と大切なことを伝えた上で、大島さんへ考える猶予を与えていますね。とても素敵な方だなと思いました。
     大島さんがちゃんと考えてくれるといいですね。

    作者からの返信

    菱木、ビシっと言ってやりましたね。「人殺し」の一言は、さすがに大島の脳にも突き刺さったのではないかと思います。
    深く反省した上で真摯な謝罪を要求し、自分にもその様子を確認させろと迫った菱木。心からの反省を確認しなければ納得しないし、許すわけにはいかないという気構えなのだろうと思います。強い!!✨
    大島、何を考え、どう動くでしょうか……

    編集済
  • 明けましておめでとうございます。

    なかなか、色んな展開で面白いです。

    作者からの返信

    トリスさん、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます(*^^*)♪

    いろいろなことが進展していきますね。
    男性の体の仕組みは、母乳を出す上で何ら支障がない、と以前何かで読んだことがあり……じゃあ柊も当然出るよね!と(笑)

    編集済
  • さくらさん、カッコよすぎる……!!!!
    自分の正しいと思ったことを実行し、かつ、事務的に対処、謝罪の場まで設けさせるなんて出来るわこの人!!

    そして大島、実家に帰ったのかな?

    作者からの返信

    ロンズさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    さくら、自分の主張を黙って引っ込めるタイプではありませんでしたね。柊を黙らせ、なかったことにしようとする大島の魂胆まで見抜いたのかもしれません。真摯な謝罪を自身の目で確認しなければ納得しないし許さない、という気構えですね。芯の通った強い女です!!✨

    大島、実家に帰ったようですね……。