第29話 ビーチ

ジュリアスが病気になって寝たきりになった1週間後、ジュリアスはようやく回復し、太陽の光の時間でもありました。 これはただ一つのことを意味します。

「ビーチ!」

「ジュリアスの回復と全能の太陽の復活を祝いましょう。」

ジュリアスを除くすべての人は、太陽に向かってお辞儀をしていました。

「私が回復したことをあなたが気にかけていないと思います。」

「もちろん、それだけです。しかし、大きな太陽がなければ何も起こりませんでした。」

誰もが再び太陽に戻った。

「私が言ったように..」



「ああ、砂、海、太陽、すべてがとても良いです。」

「私たちは文字通り到着したばかりです。」 ジュリアスはスーツケースを背負って立っていた。

「君たちは私よりも興奮しているようだ。」

「男に来て、あなたはあなたの回復を利用して、ナオミと何かを試みなければなりません。」 日向はジュリアスを引き寄せ、ナオミを指差して話し始めた。

「ええ、多分あなたは正しいです。」

「ちなみに、私たちは楽園を見るつもりです...ビキニの女の子...」

「あなたはよだれを垂らしている、なんて嫌なんだ」

3人は前を歩いていて、全員がビキニの上にドレスを着ていました。

最初に脱いだのはリュウで、官能的に腕を上げてドレスを脱いで美乳を揺らしました。 彼女の短い髪は彼女が風に逆らって走っているように見えたが、風が彼女に向かって急いでいた。

その後間もなく、姉の合図でミズキもドレスを脱ぎ、注目を集めるのは表ではなく裏に。 完璧なお尻。 下がっていた髪の毛はお団子に結ばれ、肌が完全に露出したままになっています。

ちょっと恥ずかしがり屋のナオミはゆっくりとドレスを脱ぎ、髪は風に揺れ、髪だけでなく、鬼ごっこをしているように見える優美な胸も、リュウよりも小さいのに、彼女自身の魅力があり、お尻は誰もが取りたいと思う割合。 彼の胸は居心地の良いベビーベッドのように感じました、そして私はそれに横たわりたいです。


実際、それは起こったことではありません。

何が起こったのかは早かった。ミズキは最初にドレスを脱いで水に入ったが、何も感謝する時間がなかった。リュウはバウンドするのを見ることができずにドレスを捨て、ナオミは恥ずかしすぎたのでまだドレスを脱がなかった。

「あなたの心は別の方法で機能しますね。」

「これがすべて真実だったらいいのに」 がっかりした日向は水に向かいます、それはすべて日向にとってただの幻想でした。

ジュリアスは、食べ物の入ったバッグの隣の砂の上にいたナオミに向かって歩きました。

「助けが必要ですか?」

「クリア。」

ジュリアスは腰をかがめてナオミを助け始めました。


数分後、二人も海に出て、ナオミはついにドレスを脱いだ。

ナオミはリュウとミズキに加わった。

「計画はこれです、あなたはあなたが溺死したふりをして、彼は口コミをしなければならないでしょう。 日向、リュウのことは気にしないでください。彼が主人公を演じるために現れないようにします。」

「... わかった。」 躊躇した後、ナオミは応答し、ジュリアスに戻ります。

「猫に早く名前を付けるべきだと思うのですが、彼は自分の名前が猫だと思い始めています。」

「ははは…」ナオミは笑い始め、笑いの真っ只中に沈む。

ふりをすることが計画の重要な部分だったので、ナオミは最善を尽くしました。実際に溺れていなければ、偽の床が彼女を沈めました。 彼女は笑いながら口を開けたまま、完全にパニックに陥り、実際に溺死した。

「ナオミ?!」

ジュリアスはナオミを迎えに行き、できるだけ早く砂に連れて行きますが、溺れないほど速くはありませんでした。


「彼らはすでにそれをやっているように見えます、彼女はそれをとてもうまく偽造しています。」 ミズキはジュリアスに運ばれていたナオミを指差しながらリュウに話しかける。

「信じられないほど、彼女は実際に溺死したようです。」


ジュリアスは砂に到達し、ナオミを日陰の布の上に置きました。

「ナオミは大丈夫?! ねえナオミ!」

ジュリアスは手でナオミの呼吸をチェックした。

彼は彼女を救うために迅速である必要があることに気づきました、明らかに彼は何をすべきかを知っていました。

「..」


「咳..咳..」ナオミは目を覚ました、彼女の顔は青ざめた。

「ジュリアス?」

「ごめんなさい、私はあなたを救うためにそれをしなければなりませんでした。」

ナオミは赤くなり、顔をそむけ、息を吸ったり吐いたりした。

「大丈夫ですか。」

「ねえ、君たちはすぐにここに来る。」 ジュリアスは起き上がって海に向かって走りました。 彼女の悲鳴は日向と姉妹に向けられた。

ナオミは座っていて、彼女の心臓は激しく動いていて、彼女の顔は赤くて暑かった。 そして、最も際立っているのは、彼の顔の曲がった笑顔です。

「好き.. 」

2

すでに暗くなっていて、みんなもう疲れていました。

「ねえ、私たちは町のどこにいますか?」 誰もが家に帰る準備をしている馬車に乗っていました。

「私たちがいる時点で、私たちはしばらく町を離れていたと思います。それは次の町に違いありません。」

ジュリアスが育った都市、ジュリアスが救い主を追いかけたときに残した都市。

「そこに行けますか? 知人と話す必要があります。」

「もちろん、あなたは私をそこに導く必要があります。」

「美しさ。」 ジュリアスはリュウと場所を変えた。 ナオミは後部座席にいて、ミズキは後部座席の1つで寝ていました。

3

「ここで何が起こったの?」 思い出のある街は、ほこり、がれき、そして立っている木だけでした。

ジュリアスは馬車から飛び降りて最寄りの人に駆け寄りました。それは看板のある森の隣に立っていた男でした。

「どうしたの?」

「それは彼らでした...それは救い主でした。」

ジュリアスはその名前を聞くとすぐに目を広げた。

男は立ち去り、ポスターはもはや男に覆われていませんでした。

ジュリアスが以前に見た一種のポスター。 ずっと前。


アウレリア–行方不明

キアラ–行方不明

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハッピーエンドを求めてジュリアス @Kamatsu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る