第28話 寒い

「雨ですべてが濡れた後、彼がまだ濡れていたときの強風と、水たまりを通過する馬車が汚れた水を彼にかけました。」


「それで、ジュリアスは風邪を引いたのです。」


「はい。」


運が悪かった後、ジュリアスは今ベッドにいました。


「私は彼を元気づけます!」 ナオミは自分をドアの位置に置くと言いましたが、1インチのスペースが必要な場合は動かないでください。


「この機会を利用して、彼があなたを好きかどうかを調べてみませんか?」


「私ができると思いますか?」


「それはあなただけではありません...ちょっと待ってください。」 みずきは話をやめて歩き始め、階段を下りた。 階下では、音が聞こえた。


数秒後、ミズキは助けを借りて戻ってきます。


「どうしてそんなに私が必要なのに、私が食べるのをやめなければならないのですか?」


「ナオミはジュリアスに告白するつもりです。」


「実際.. 」


「よし、行こう」


ミズキはナオミとリュウをナオミの部屋に向かって押しながら歩き始めた。


3人は部屋に入ったが、ジュリアスに現れたのは1人だけで、2人の姉妹はドアを通過した直後に廊下に立っていた。


「大丈夫?」


「一番..:」


「それで...あなたは...私のことをどう思いますか?」 ナオミはこっそりと廊下を見て、ミズキが手を動かして続行するように指示しているのを見ることができました。


「あなたはかなり...ぽっちゃりしていると思います。」


その瞬間、ジュリアスはナオミの胸を見ていて、はっきりと彼女の胸を指していた。 ナオミはこの情報を知らなかったので、自分の体重について話していると思った。


ジュリアスからのこのコメントに対する4つの反応はまったく同じ瞬間に行われました。


ジュリアス–ナオミのおっぱいを見たときの笑い声。


ナオミ–怒りのくちばしが形成され、彼女の顔は赤くなった。


ミズキ–「ええと」 ミズキの顔は彼が話しているときにゆがんでいた。


リュウ–彼は気にせず、ドアを開けて去るために振り返り始めました。




「ばかだ!」 ナオミは叫び、ジュリアスを顔に叩きつけた。


彼女は他の2人と一緒に部屋を出ました。 ジュリアスは何も理解せずに部屋にとどまりました、彼はまだ熱と平手打ちで目がくらんでいました。


「アッチム..私はすぐに良くなるとは思わない。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る