応援コメント

第144話 痴漢に効果的な撃退法って、ないものかなぁ…」への応援コメント

  • 酷い人も一定数いるんですね。
    つま先を踵で踏みつけるのも
    防衛になりそうですが。

    最近は電車通勤から開放され
    満員電車とは無縁ですが、たまに
    乗るときは、間違われない様に必死です(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    昔から変わらず。
    一定数はいるのですねぇ。
    ってことは。
    この先もはやり、一定数はい続けるのではないかと・・・・残念ながら"(-""-)"
    つま先踏むのも有効そうですが、違う人のつま先を踏んでしまいやしないかと心配で(^^;

    満員電車は、痴漢に遭う側もイヤなものですが、えん罪痴漢もあるから、それも怖いですよね。
    「この人痴漢です!」
    って言われたら、それを覆すだけの強力な証拠がないと、なかなか覆せないそうです・・・・
    お気をつけくださいね(>_<)

  • 気持ち悪い!
    平さんになんて事をー!
    結構前に職場の後輩から聞いたのですが、騒ぐなと太ももを切られて痴漢される事もあったそうなので、犯罪者は消えてくれ!と思いますね。
    そんなもの立派にするより生き様立派にしろよと言ってやりたい!

    作者からの返信

    ソラノさん

    名言ですっ!
    『そんなもの立派にするより生き様立派にしろよ』
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    吹いちゃいましたっ!
    でも、ほんっとに、仰るとおりでっ!
    …次そんなのに遭遇したら、ボソッと呟いてみようかな、なんて思っています(^^)

    本当に、今は何を持って何をしでかすか分からない人が増えているような気がして、怖いです>⁠.⁠<
    太もも切られるとか、痴漢の域すら越えて、傷害事件じゃないですかっ*⁠\⁠0⁠/⁠*
    なんでそんなことをする心境に至ってしまうのですかね…
    ほんとにもう、やめて欲しいですっ!

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 平さま、酷い目に合われたのですね。憎き痴漢オヤジ野郎、ポカポカに殴ってやりたいです。(そんな力も無いけど(;^_^A)
    声も出せなくて逃げられない時はどうしたらいいのでしょうね?思いっきり足を踏むとか?肘でグリグリするとか?
    満員電車では無理でしょうか。
    女性だけが被害って悔しいですよね。

    作者からの返信

    千恵花 さん

    本当に、心の底から気持ち悪かったです>⁠.⁠<
    でも、あとから沸き起こるのは、怒り、なんですねぇ(⁠+⁠_⁠+⁠)

    今の世の中、誰が何持ってるかわからないですから(刃物とか)、うかつに手も出せないですからね(⁠+⁠_⁠+⁠)

    本当に、腹が立ちます!>⁠.⁠<

    コメントありがとうございます(*^^*)


  • 編集済

    たいらん

    気持ち悪い痴漢オヤジたね。リアルに発情しやがって。だから僕は会社バッグは肩掛けで、両方の手でつり革掴んでます。1度片手でつり革掴み、すし詰め状態の時、肘に女性の胸がダイレクトにあたってましたが、恥ずかしかったです。

    痴漢って、発想がわかりません。触っただけで興奮するなんて。

    ま、嫁さん子供がいるヤツが痴漢でつかまったらアウトでしょうね。

    19歳の男子大学生のお尻を触り痴漢して、捕まった男は中学校の教頭センセイでした。新聞にも載りました。

    作者からの返信

    トリちゃん

    最近は、警察や刑事がJKのスカートの中を盗撮したり、教師が未成年売春したり、おかしなことが多過ぎる気がするよ…(T_T)
    残念だなぁって思う。

    ただ当たっちゃってるだけってね、わかるんだよ(*^^*)だから、大丈夫。仕方ないもの、当たっちゃうのは。

    本当に、行きずりの見知らぬ異性に、局部押し付けて発情とか、お前は野生動物なのか?と思います…=⁠_⁠=

    コメントありがとう(^o^)

  • 痴漢ダメ絶対。
    災難でしたね。
    私も会社で女オークのような女性部長に
    飲み会でセクハラされた経験あります。
    上司に真面目に相談しましたが皆んな
    「我慢しろ」と笑い話扱いにされました。

    作者からの返信

    TiLAさん

    オークのような…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    ごめんなさい、笑ってる場合じゃないですね。
    性的感覚をもって、嫌だ、気持ち悪いと、不快な思いをしたのであれば、それは立派にセクハラであって、性別など関係ないです。おまけに立場が上なら、パワハラにもあたるかと。
    我慢できて笑い話にできるくらいなら、相談なんかしないのです。
    だいたい、なんで被害に遭ってる側が、我慢しなきゃいけないんですかっ!
    そのポンコツ上司もセクハラ&パワハラの片棒を担いでいるのと一緒ですっ!ಠ⁠ಗ⁠ಠ
    サイテーですっ!!
    本当に、腹が立ちますね…

    今日は何事もなく帰ってくることができました♪
    こんな当たり前のことに、ホッとします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    コメントありがとうございます(*^^*)


  • 編集済

    夜道なら「大きな音を発生させる(モノ)」これ一択なんですが
    電車となると・・・電気ビリビリとか?笑
    スタンガンみたいな・・・でも間違えて誤爆すると大変ですが(^_^;)

    ・・・ってか、魅力的なのですよ平遊様が(#^ω^)

    作者からの返信

    蒼翁 さん

    スタンガン、持って歩いたら、怖い人かもです(^_^;)
    でも、心情的には、超強力電流を流してやりたいくらいです>⁠.⁠<

    ふふふ…マスクに眼鏡だと、6割増しくらいにはなりそうですからね♪
    実態を知らずに発情したアヤツには、いい気味です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    コメントありがとうございます\(^o^)/