応援コメント

第127話 本の読み方も人それぞれだなぁ」への応援コメント

  • 私も最初の数ページを読んで面白くなかったら離脱します。
    最近は目が***なので文字の小さな本もダメですね。読みたい本であっても諦めます(;^_^A

    作者からの返信

    千恵花 さん

    そうですよねぇ♪
    ちなみに、つまらなかろうが面白くなかろうが、最後まで読むのはうちの母です(・・;)
    そして、「あーつまらなかった!」と(笑)

    あっ。
    わたしも、あまり小さい字は…フフフッ(^_^;)

  • 漫画だとざっと読んでもう一度読んだりしていました!
    コナンとか(笑)
    小説は私も読んで合わなかったら離脱します(笑)

    シックスセンス、あれは素晴らしいですよね!
    世界がひっくり返る驚きがたまりません。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    分かります~!
    わたしも大好きなマンガとか、最初は斜め読みもいいところで(笑)、その後じっくりと♪
    コナンは確かに、最初はザザザと読みたいですね!
    小説はほんとに・・・・合う合わないって、あるのですねぇ。
    好き嫌いとは、また別に。

    シックスセンス、本当に素晴らしいです(≧▽≦)
    天才かっ?!って思います!天才なのでしょうけれども(^-^;
    ラスト知ってて見ても、辻褄の合わない所が無いという・・・・すごい。

  • 本の読み方。
    ほぼ同じです・・・めっちゃ同感(^_^;)

    作者からの返信

    蒼翁(あおいおきな)さん

    そうですか!
    お仲間、ですね♪
    なんだか嬉しいです(*^-^*)