応援コメント

第78話 どうしたって、浮上できない日もあるさ」への応援コメント

  • 先日、事務のM嬢(まきちゃんと言います)が

    どうみても今日は「触れちゃいけない日」オーラが出ていたので

    遠目から様子伺いしていたら、私宛の郵便物を持ってきてくれて

    「キレてないっすよ」

    長州力のものまねをして戻っていかれました(^o^;)

    作者からの返信

    まきさんはきっと、【キレてないけど、テンション低め】だったのでしょうねぇ(*^^*)
    そのオーラに気づいてくださるのは、本当に有難いです!
    なーんも気づかない方もいらっしゃいますので…(+_+)

  • ありますあります。
    そういう時はもう寝ちゃいます(笑)
    そういう時に小説書いても全然進みませんし。
    テンション低くてもお仕事してるのがすごく立派です。

    作者からの返信

    ソラノさん

    ありますよねぇ(^_^;)
    やっぱり、休むのが一番ですね(*^^*)
    もちろん、お話も進まないですよね…無理に書いても、全然納得できないものしか書けなかったり。
    仕事は…まぁ、あはは(^o^)
    ものすごーく、テンション低いですけどね…

  • そういう日はあります。
    飲んで早く寝る。
    僕の場合はそんな感じです。

    作者からの返信

    TiLAさん

    ですよねぇ。
    ありますよね。
    飲んで早く寝る、わかります!
    どう足掻いても浮上できない時には、お酒の力を借りたくなります(^_^;)
    そしてやっぱり、休むのが一番ですね(*^^*)