応援コメント

第70話 カルバン クラインの『エタニティ』がたまらなく好き」への応援コメント

  • 香水がキツく、残り香の強い方が
    前の職場にいました(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さん

    前の会社の社長が、そうでした・・・・歩いたルートがすぐ分かるくらいに(+_+)
    おまけに、高い香水らしいのですけど、わたしには線香の匂いにしか感じられませんでした(^^;)
    ほどほど、がいいですよね♪ほんのりと香くらいが。
    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 私はエタニティの「アクア」を使っております。
    ラストノートの「ソープ」が気に入ってます( ^ω^ )

    作者からの返信

    蒼翁(あおいおきな)さん

    エタニティにも色々と種類ができたのですね!
    知らない内に色々と変わりますね・・・・
    「ソープ」、いいですよね(*^-^*)私も好きです!
    エタニティなら更に間違いなしと思います(エタニティ信者なので(^-^;)

  • ほえぇぇ〜。(゚∀゚)

    どんな香りなんでしょう。

    僕はたま〜に、ブルガリのアクアプールオム マリンをまといます。

    普段はかれい臭ですけどね〜。

    作者からの返信

    TiLA さん

    とても、良い香りなのです~(#^.^#)
    女性よりは男性につけてもらいたい香りです、私としては。
    アクアプールオム マリンもいい香りですよね♪
    好きな香りのひとつです!
    好きな香り、他にもいくつかあるのですけど。
    前に香水屋さんに行って色々嗅いでいたら、鼻がおかしくなり、そして気持ち悪くなりました(^^;)

    「かれい臭」は、何故か頭の中で勝手に「カレー臭」と変換され、お腹が空きます(笑)

  • カルバンクライン!
    高校生の時に流行りました!
    良い香りですよね。
    彼氏がいる子なんかは白と黒でつけるのが流行ってた気がします。
    好きな香りが似合う人、ときめきますよね。
    香りにもやっぱりイメージがありますからね。

    作者からの返信

    ソラノ さん

    ご存じですかっ!
    本当に、大好きな香りなのです(#^.^#)
    彼氏とお揃いで、ですか・・・・ふむ。そんな彼氏がいたこと無いので、ちょっとうらやましい(笑)
    香りのイメージって、思うよりもずっと強くて深い気がするのです。
    なんでしょうね?
    本能をくすぐられるのでしょうか(@_@)

  • 僕はマタニティーは知ってましたが、エタニティとやらは知らなかったよ。

    作者からの返信

    トリちゃん面白すぎっ(≧▽≦)
    確かに1文字(2文字?)しか違わないけど!
    全然違うよ~(#^.^#)
    私もそれほど香水に詳しい訳ではないけど、少しでも興味がある人だと、知っている人は多いのではないかと思うよ♪