応援コメント

第41話 『キラーワード』について真剣に考えてみた」への応援コメント

  • おいで。
    私も、きゅんとします。

    作者からの返信

    原田楓香さん

    ですよね♪
    『おいでっ!』
    なんて言われてしまったら、子犬になって尻尾振って飛んでいきたい気持ちでいっぱいになります(笑)
    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • わかりすぎてヤバいです……!
    「おいで」に包容力を感じます。それでいて上から目線じゃない感じ……!
    推しに言われたい~!!><

    作者からの返信

    白井銀歌 さん

    お分かりいただけて嬉しいですーっ!ヾ(≧▽≦)ノ
    ですよねですよねっ!
    同じ目線の包容力っ!たまりません~!
    ・・・・ちょっと、興奮しすぎました(^^;)

  • 「おいで~」ってよくラインで使う言葉です!それにキュンッってなっている人がいるなんて~
    驚きました。
    と言っても私のようなおばさんが言うのとは意味合いが違うのかな?

    作者からの返信

    しほ さま

    コメントありがとうございます!
    「おいで」と言う言葉が、柔らかくて優しい感じがするのですよね(*^^*)
    『キュンっ☆』は、好意のある異性に言われたら、イチコロです!
    でも、同性でも言われたら、『はーい!』とニコニコして付いていきます、きっと(*´ー`*)

  • 反語でNGワードと言うのもありますね〜。
    それ禁句! みたいなやつ。
    地雷があったら踏まずにはいられない。
    そんな私です。w

    作者からの返信

    TiLA さん

    面白いですねぇ( *´艸`)
    地雷を敢えて踏みに行くなんて!
    そうですねぇ…NGワード。
    【あんた】ですかねー。
    恋愛問わず、好意のある人に【あんた】と呼ばれる?言われる?のが、私はイヤです。
    以前、尊敬もできて面白くて好みのタイプでもあった(笑)上司がいたのですが、お話するときに【あんた】と言うのにびっくりし、少し我慢しましたが、すぐに『【あんた】と言われるの、嫌いです』と言いました(^_^;)

  • 私も「おいで」と言われたらきゅんとします(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花 さん

    そうですよねぇ( 〃▽〃)
    いい言葉ですねぇ、『おいで』って。
    …ライブで、要所要所で言われると、本当にもう参ります(^_^;)

  • おいでって、なんか良いですよね。
    私も好きです。

    作者からの返信

    ブリュヴェール さん

    いいですよねぇ、本当に♪
    優しい感じがして(*´ー`*)
    『おいで』はもしかして、好感度高めの言葉なのでしょうかね?

  • 朝から私もにやけました(笑)
    私は声フェチなので好きな声で囁かれたらヤバそうです(笑)

    作者からの返信

    ソラノ さん

    キャー(*ノ▽ノ*)
    囁かれる想定はしておりませんでしたよっ?!
    私は今、モダモダしてしまいましたっ(≧∀≦)