応援コメント

第22話 拗らせファンの心理は複雑なもの」への応援コメント

  • 読みながら、私の頭の中には、1人の人が浮かびました。
    まだ、彼が歌手デビューしてそんなに経ってない頃だったのかな、友人にチケットがあるからと誘われてワンマンライブにいきました。そこで、「2階席ベイベー」「初めて(彼のライブに来た)ベイベー」などと呼びかけられてるうちに、なんか妙にいい気分になって。ライブ終わって帰るころには、『今日来れて、めっちゃよかった!』と思ってました。そこから、彼がドラマなどにでてると、嬉しくなって一生懸命見たりして。読んでいて、なぜかその人のことが頭に浮かんできました^^同じ人かな?

    作者からの返信

    原田楓香さん

    なんとっ…!
    それは多分、同じ人です。
    きっと、おそらく…いや、絶対!
    世の中広しと言えど、『ベイベー』と呼びかけるのは、彼しかいないのではないかと(>ω<)
    なんだかとっても嬉しいです♪
    コメントありがとうございます(^o^)

  • 苦手だったものにドハマりしちゃって人生が変わるってドラマチックで素敵ですね!
    推しのいる人生はお財布にはやさしくないけど、心が豊かになれるので良いなと思います(*゚ー゚)v

    作者からの返信

    白井銀歌 さん

    本当に、今考えるとすごく不思議です…あんなに苦手だったのに(^_^;)
    おっしゃる通り、お財布にはね…でも、心は豊かになるし、元気も貰えてます!

  • え、だれ?
    まったく見当がつきません。
    ずっと母性本能をくすぐりつづけるテクニシャンって、ほんとだれですか?🐒

    作者からの返信

    上月くるを さん

    ふふふ…気になってしまいましたか?( *´艸`)
    恐らくご存じではないかと思うのですが…
    私の年上の息子(勝手に)は、OMさんです!
    …大ヒントは。
    【元王子】
    (≧▽≦)

    …お分かりになっても、内緒、ですよ?(^_^;)


  • 編集済

    ライブに行くとまた世界が変わりますよね。
    愛がとても伝わりますよー!

    うちはちょっと違いますけど、夫婦で藤原竜也さんが好きで、彼が出ているならそれだけで絶対面白い映画だからと原作も買って観に行っています(笑)
    藤原竜也さんが演じると物語の魅力がアップしている気がするんですよね(笑)

    あと好きな声優さんが演じてるから観る・遊ぶ、ぐらいですかね。
    昔はラジオも聴いてニヤニヤしてましたね(笑)

    作者からの返信

    ソラノ さん

    実は、それまで『ライブ』にトラウマがありまして…初めて自分の意思で行ったライブが物凄過ぎて、ドン引きしちゃったのです(>_<)
    でも。
    彼のライブは、トラウマ全部吹き飛ばしてくれて、おまけに山ほどのお釣がきました!
    ライブ最高♪
    声優さん、私も推し声優さんがたくさんいて、耳にするとニヤニヤしちゃいます( *´艸`)
    藤原竜也さんて、少年ぽい所もあるのに、荒々しい役も演じられるし、すごい役者さんだと思います(*^^*)
    ご夫婦でファンなんて、素敵ですね♪

  • いい思う。

    ぼ、僕は加藤登紀子が好きだ~!

    作者からの返信

    ほーっ!
    渋いところですなぁ、トリちゃん!
    でも、ワタシも好きですよ♪