応援コメント

弐拾  手紙」への応援コメント


  • 編集済

    日の落ちた
    → 陽の落ちた

    立つことになりました
    →発つことになりました

    戦果は悪化している
    → これは「戦局は悪化している」か「戦果は上がらなくなっている」のどちらかにする方がよさそうです。このままでも意味は通りますが。「戦果」は個々の戦闘に勝ったことのイメージがありますよね

    美冬の異能は自分も冷やしちゃうみたいな感じですか。異能は関係なく無理しすぎた感じですか。

    美冬のキャラ、改めて読むとよく作り込まれてますよね。こりゃバトルヒロインとして一級ですね。ロリ美冬はわがままなだけですけど。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    誤字多すぎましたね……なおしました。

    異能のしっぺ返しはたぶんいろいろな種類があるのでしょうけど(あまり深く作り込めてない)、美冬には冷えという形で出ています。
    最初、発熱にしていて、感覚なんですけど、違うなと思いまして。

    秋人視点の時はわかりづらかった部分が書けて、結構分厚くなりましたよね?
    私自身もびっくりしてて、伝えられるよう頑張りました。
    あ、でも、後半はやらかしてます。秋人がいるとだめみたいですよ笑