応援コメント

4‐2」への応援コメント

  • ごきげんよう、ううん、猫屋敷さん、やはり絡んでしましたか。
    でも絡み方がもう、子悪党みたいな、だとすれば黒幕でもなんでもなく、しかし引き金を落としたのは彼女という、やりきれなさ。
    でもここで彼女にこのまま東京を脱出させたら、脱出先でも白亜紀がやってくることになりますね。
    というか、転売した先でも同じことが起こっているのかもしれませんね(東京以外は大丈夫、とうのは楽観過ぎる感じかしら?)。
    ここまで古代の獣が入り込んでいる様子。ニカさんも大丈夫なのか、心配です。
    そしてそれ以上にきになるのが、変質する・しないの条件ですね。
    猫屋敷さんも変質しなかったのなら、主人公、ニカさん、渡会さん、猫屋敷さんの4人に共通する要件。
    ドキドキしながら次回をお待ちしていますね。