応援コメント

2‐3」への応援コメント

  • ごきげんよう、ついに手がかりが掴めましたね、と思ったら、静かに恐ろしい状況が進行中の様子。
    ニカさんが躓いた大きな糞が、嫌な予感を醸し出しています。古代植物だけでないとしたら、それはどこから来たのかしら?
    武蔵野周辺で起きている連続殺人とも関係がありそうな気もしますし、何より、ニカさんの推理というか行動自体がなんだか静馬さんを誘導しているような気もしてきました。あまりにもクリティカルな指摘、とある答えに彼を誘導したいのかも、と勘繰ってしまいそうになりました。
    この、物語が展開していくにつれて、異様な恐怖が足元にじっとりと纏わりついていく感じが、ゾクゾクしてしまいますね。
    次回もドキドキしながらお待ちしていますね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    いよいよ、物語が動き始めました!
    ニカの行動に何か裏があるのか?そして、謎の現象の真意とは?
    これからますます面白くなりますので、是非続けてごらんください!