Q&A

真優「は~い、じゃあ始めるね」


1まずは、、君はLGBTQ+のどこに当てはまるの?


みずき「アロマンティック・アセクシュアルだよ。+のところに当てはまるかな」


2うんうん、君の戸籍上の名前は?


みずき「佐々木みずき」


3君がいつも名乗っている名前は?

(本名と同じなら飛ばしても大丈夫だよ!)


みずき「本名と同じだよ」


4スカートとズボンどっちが好き?


みずき「どっちかというとズボン。でも、どっちも好きだよ」


5男?女?中性?あなたはどこに当てはまる~?


みずき「一応女性。でも、男の子に間違えられることもあるかな」


6ねぇねぇ、恋愛対象は?


みずき「どこにも向かない」


7好きな子いる?教えて教えて!


みずき「恋愛的にはいないよ。今までもずっといたことないし、たぶんこれからもいないんじゃないかな」


8へぇ、どんな子?


みずき「いないからわからない」


9ふーん


みずき「変わってるってよく言われるよ」


10髪型どうしてるの?


みずき「ショートボブ」


11いつもの服装は?


みずき「作中は学校が中心だから、制服かな」


12周りは理解ある?


みずき「まだまだ難しいところはあると思う。でも、これが僕だって思ってくれれば、理解という理解まではしなくていいよって思ってるかな」



真優「はい、終わり!ありがとうね!」


みずき「こちらこそ。素敵な機会をありがとう」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼくはきかいにんげん。 ゆづき。 @fuka_yudu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ