第三話

シシノ「ここは,亞空あくうの洞窟よ。」

麗夜「亞空の洞窟?一体どういう洞窟なんですか?

シシノ「一度この洞窟に入ったら二度と出ることができない...」

麗夜「二度と出れない?それはどういうことですか?」

シシノ「それがわたしにも全くわからないのよ!」

麗夜「そうなんですか...」

シシノ「でも多分迷信でしょ!」

麗夜「それなら良いですけど...」

洞窟前

麗夜「それじゃあ...行きますか...」 

シシノ「そっそうね」

麗夜「大丈夫ですか?」

シシノ「わっわたしは、大丈夫よ!麗夜こそ怖がってるじゃないのよ!」

麗夜「そりゃ怖いでしょ...今から化け蜘の巣窟に入るんですから...」

シシノ「...とにかく行きましょう」

そうして洞窟内に入っていく麗夜とシシノ

二人は,これから起きることに耐えれるのでしょうか?

シシノ「うっやっぱり臭いわね...それに暗いし...」

麗夜「そうですね。ですが今のところ化け蜘は...出てきてないですね。」

シシノ「くよくよしてても仕方ないわ!さぁ早くいきましょ...」

麗夜「そうですね...」

かくして2人は,シシノの姉が囚われている亞空の洞窟内へ,入って行くのであった...

そこで二人を待ち受けているものは...一体!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妖愛 A fairy lover 光の弓道師 珊瑚 @hikari969

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ